モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ワンだふるなトイレ(3)

【これまでのあらすじ】

相方がパチンコで勝ったことで、ずっと気になるアイテムがあった飼い主は、ここぞとばかりに買ってもらおうとしたわけであるが、あっ、気になるアイテムというのが花王から発売・・・ええ~い、めんどくさ~い!

今すぐワンだふるなトイレ(1) と ワンだふるなトイレ(2)を順番に読んでください。

・・・って、それならあらすじとわざわざ書くな。

・・・おっしゃるとおり。



さてさてトイレはどうなってるのかなぁっと。


あれ?私が最初、先生の指示でセットしたのと違う状態になってるような気がするのですが・・・


え?気のせいですか?最初からこうだった?あれ?そうやったかなぁ~。


ああ~、確かに最近疲れてます。はいはい、睡眠は大切ですもんね。気をつけます。


え?あとは引き受けるからもう帰っていいって?


あっ、そうですか。では明日早朝より、山へ芝刈りと川へ洗濯に行かなければならないので
お言葉に甘えて先に寝させていただきます。


それでは先生、よろしくお願いします。





イメージ 1