モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

3月25日(日)海ふれにて

この日はJFAの選手権大会があるということで、午前中は無理でも午後いちには海ふれに
到着しておきたかったのに、こんな日に限って、相方が前日飲み会やらなんやらで睡眠不足のため爆睡中。


ああ、身分証明だけになりさがった免許証が悲しいねぇ~。


結局3時過ぎに家を出て、コンビニ寄ったり、きぃ~はよ行きたいのに~(怒)でも肉まんおごってもらって
ほわ~ん♪わかりやすいヤツ・・・、ま、なんだかんだで4時前に到着。


会場の広場を見ると、フリスビーがやってました。
ああ、ボールレトリーブは終わったのね。そりゃそうだ。


とりあえず会えるかどうかわからないけど、ドッグランへGO!!!


いやっほーい。遠くからでもわかる、白いボディの軍団がわらわらしてます。


てなわけで、ブログのお仲間である、フレディママさんのプッチちゃんとフレディくん、
よりプーさんのそらちゃんとグティくんに初めてお会いすることが出来ました。




イメージ 1



ああ、今日も海ふれにてJRT軍団が元気いっぱい走り回ってたとさ。めでたしめでたし。