モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

火曜ドラマスペシャル絶賛放映中!

イメージ 1




銀幕デビューはしてたけど、ドラマは初出演ね。もちろん主演よ。

視聴率が良すぎて、社長から表彰されちゃったよ。テレるね、こりゃ。

え?最近よく似たタイトルのドラマがやってたって??

企画パクられたのかな・・・台本の管理は厳重にしようっと。


さてさて、どこかで見たことのあるダンボール箱が出てきましたね。

実はあの中身は、残念ながら黒酢箱買いではなく、製造が中止されるということで、
ポッピーの買いだめをしたのと、気になるフードを数種類買ったのでした。

でも じぇりろさんのブログ で、ポッピーの製造中止の理由が、誤飲事故が多いためと聞き、びっくり!!

確かに注意書きには『中型犬以上は飲み込む可能性があるので使用しないで下さい』と書いてます。

モカは今のところ飲み込むようなそぶりはありませんが、そういう事故が起きてる以上、
油断してはいけないなと思いました。

事故のないよう気をつけつつ、モカがよだれを垂らすほど大好きなポッピーで、思いっきり遊ぼうと思います。

あっ、こちらが掌握してます、GIFアニメが見られない若干1名に関しまして、お手数をおかけしますが、職場で見ていただければ幸いです♪