モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

連休初日!

2012年のGWイメージ 1 

幕開けはまるで初夏のような好天気! 

ま、GWといっても、私もぴろも暦通りだから3連休・2出勤・4連休の予定ですイメージ 2 

今日は休日出勤の予定だったぴろですが、なんかうまいことしたみたいで、お休みです。 

どこ行く?どこ行こ?…近所の公園でえっかイメージ 3



イメージ 4 



歩いて到着しただけでもうこの顔。あっつーいイメージ 5 

 早速お昼ごはん。すんまへん、ほか弁どすえイメージ 6 

いやあーこんな日はビールがうまいねえイメージ 7イメージ 8



イメージ 9 



バーベキュー日和なので、大にぎわいでした。



 イメージ 10 



ごはんのあとは、ディスクの投げ合いしたり、モカを交えてしたり、公園内を歩いたり。

あー、暑いと疲れるなーイメージ 11 

 あらよっと!



 イメージ 12 



帰りは吸い込まれるように、こちらのお店へイメージ 13



イメージ 14 



んまーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ暑い日はアイスに限るなイメージ 2 

実はコーンで注文したつもりがカップで渡されて、でも店内混雑してたし、私もイマイチ自信がなかったのでそのままカップで受け取った。

まあ私はそれでよかったんだけど、問題はぴろの分でイメージ 15案の定

「このヘタレがっイメージ 16交換して来いっイメージ 17イメージ 7

だのへっぱっただの言われたけど、ただただ嵐が過ぎ去るのを待って耐えたわ(笑) 

まあそんなこともあったけど、アイスはしあわせな気分にさせてくれるねイメージ 18よい休日でした。