モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

とつぎーの

みなさま、ご無沙汰しております。早いもので、最終更新日からちょうど今日で1ヶ月です。

特に何があったわけでもないのですが、PCの前にゆっくり座ることができず、気がつけばこんなに経っていたんだ~という感じです。

私もモカも変わらず元気に過ごしてます。どうでもいいけど、相方も元気です。

また、ぼちぼち更新していこうと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。

早速ですが、ここ1ヶ月のぼの家の様子を、某お笑い芸人風に(ご存知の方が多いといいんだけど・・・不安)
どど~んとまとめて紹介します。

どうぞお付き合いくださいませ。


ぼのリズム Presents



【とつぎーの】






イメージ 1

ベトナムに行ってる友人が一時帰国しーの
お土産たくさんもらいーの





イメージ 2






イメージ 3

ドラゴンフルーツって教えてもらいーの





イメージ 4

トイレシート破りーの





イメージ 5

ちょっとご機嫌うかがいーの





イメージ 6

でもベッドも穴だらけにしーの
飼い主、もう修繕する気がないーの






イメージ 7

稲荷山のドッグランに行きーの





イメージ 8

黄色いのがほしーの





イメージ 9

だから、黄色いのがほしーの






イメージ 10

クッションの上でねーの





イメージ 11

横になってみーの






イメージ 12

耳かき食べーの






イメージ 13

海ふれドッグランで、強引に集合写真とりーの
誰もカメラ見てないーの






イメージ 14イメージ 15イメージ 16
イメージ 17イメージ 18イメージ 19
イメージ 20イメージ 21イメージ 22
みんなで遊びーの






イメージ 23

おやつにわらわらむらがりーの





イメージ 24

ちょっと参戦してみーの






イメージ 25

何度も怒られてるけど
クッション腰ふりはやめられないーの






イメージ 26

寄り添いーの






イメージ 27

もっと寄り添いーの

上の2枚、別々の日に撮影したから
モカの服はちゃんと変わってるのに
飼い主はジーパンも靴下も一緒なーの





イメージ 28

月9のフクヤマみーの






イメージ 29

ドラマの筋なんてどうでもいーの





イメージ 30

フェロモンにやられーの










イメージ 31

とつぎーの






The End