モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ひもスクリーン

キッチンとリビングの間仕切りに、ひもスクリーン(ひものれん)を買った。



 イメージ 1 



たくさんの色があったのだが、無難にアイボリーで。早速設置



イメージ 2



イメージ 3 



ひも先の長さバラバラ

気になる人は、ハサミでちゃんと揃えるんだろうね。 

え?わたし?わたしゃこのままでえーわ。めんどくさいもん



イメージ 4 



長さは150センチで、モカが通行するのに支障はない。 

210センチのもあって、そっちだと床スレスレになる。 

それもいいかなと思って迷ったんだけど、結局短い方にした。 

 うーん、いやまあなんっつーか色といい形といい



 イメージ 5 



 そうめん干してるみたいよね・・・ 

 それでは、風になびく姿もどうぞ



イメージ 6 



うーむ正直微妙な買い物だったかな? 

まあよいよい。ストレス発散の一環だから



イメージ 7 

『大将、やってる?』