モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

プロフィール

モカは2005.9.5生まれの♀で、10月末に家族の一員となりました。

私は犬を飼うのが小さい頃からの夢で、でも実際に飼うのはもっと先かなぁと思っていたのですが、縁あってモカと出会いました。

この犬種のパワフルさとタフさに日々驚き、一方、膝にのって甘えてきたり、私を頼りにしているような瞳で見つめられると(実際はそんなこと思ってないだろうけど)メロメロです。

そんなモカとの日々を、綴っていければなぁと思いブログを始めました。
一度挫折しましたが、再チャレンジです。

どうぞ、よろしくお願いします。

イメージ 1