モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

食パンプチ贅沢

ホットサンド熱は、まだ冷めずに(笑)毎日活躍中イメージ 1

 
 
 
イメージ 2 
 
 
 
この日はチーズ・ハム・にんじんサラダを入れてサンドサンドイメージ 3
 
 
千切りがものすごくめんどくさかったけど(写真にも細かったり太かったりテキトーさがあらわれてるイメージ 4
 
頑張って大量に作ったおかげでしばらく楽しめたイメージ 5
 
 
 
イメージ 6 
 
 
 
 この日もこんがり焼けましたイメージ 7 
 
食べてる最中にんじんサラダがポロポロ落ちてきそうで意外と落ちてこないイメージ 8 
 
食パンは、最近パン屋さんで買うようになったイメージ 5 
 
ちょっとした贅沢イメージ 9 
 
ぴろぴろお仕事お疲れさまですイメージ 10 
 
モカとの散歩時に、立ち寄れるパン屋さんが2軒あるんだけど(とはいえ今まで立ち寄ったことはなかった) 安いほうにしようと思ったら、同価格やった おいしいほうにしようと思ったら、どちらもおいしかった←ウソ、違いなんてわからへ~んイメージ 4 
 
モカと立ち寄れるといっても、表につないでるだけなので、少しでも短時間にするために、混んでない方で購入している。
 
さらに店内からつねにチェックし、お会計もスマートにピッタリ小銭をこれに入れてイメージ 5
 
 
 
イメージ 11 
 
 
 
こないだ実家で片付けをした時にでてきた、オーストラリア旅行での自分へのお土産。 
 
買うときにこれがカンガルーのタマ…イヤンイメージ 4…袋と知り、マジか?って躊躇したけど、結局買ったイメージ 8 
 
まさに金運アップイメージ 12イメージ 13 
 
パン屋さんで食パンを買うようになって良かったこと。 
 
8枚切りにしてもらえるから、4枚切りを自分で半分に切る作業から解放された。
 
結構めんどくさかったのよねイメージ 9